ブルガリア・ルーマニアの旅

1996年09月12日

ブルガリア BULGARIA VELIKO TARNOVO
ベルコ・タルノボの町の小さな商店街です。
イタリアに近いのでイタリア系の商品が多く並んでいました。1996SEP12

1996年09月19日

ルーマニア R0MANIA
クルージ・ナポカの町を見下ろしています。
19SEP1996
この後、町を散策しました。
何処からとも無く宴会のような声に誘われたレストランの入っていくとどうもおじいさんの何かのお祝いみたいでした。
私は参加してもいいですか?とメッセージを送るとOK。
ワインをいただき、ダンスをして楽しみました。

1996年09月24日

ルーマニア R0MANIA
ブラショフの中世のままの町並です。
ケーブルカーで山のてっぺんに登ると霧の中に中世の町並みが見え隠れしてきました。
写真ではどうしてもその美しさが表現できません。
レストランの窓ぎわで秋のブラショフの町を描きました。
私が宿泊したのはこの絵の中央下のアパートでした。
オリンピックのスケート選手の娘がいるおばさんの家でした。1996SEP24

1996年09月22日

ルーマニア R0MANIA
シッゲッツ・マルマツエイの町にバスで揺られて到着したとき隣に座っていた青年と出会いました。
「この近くの家に住んでいますがコーヒーでの飲んでいくませんか?」少し不安でしたがどんなとこかと興味半分いきました。
5階建ての団地でした。リリーちゃんが家の前で自転車に乗って遊んでいました。
そのうちお母さんが仕事から帰ってきて、お姉さんが学校から帰ってきて、おとうさんも帰ってきました。
泊まるとこがなければ泊まっていきなさい。ということで3泊しました。その間、田舎のおじいさんとこに行きました。右ALINAがリリー左がIRINAでリリーの友達です。



戻る




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送